スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット選挙の推進を

ネットの選挙、どう思う?

私は両方OK派!

いまはここまでインターネットが普及しているのだから、ぜひネットの選挙を推進、普及してほしいな。
ネット投票、OK!! 投票用紙を用意する手間が省け、その分資源の節約になる。
また投票終了後の開票もコンピュータ処理で時間短縮できて時間の節約にもなる。
従来のやり方、手作業では時間がかかってしょうがない。公務員の休日出勤など人件費も増大する。
選挙活動も、ネットを積極的に活用してほしい。仮設ベニヤ板にポスター貼り付けるのは許す。しかし街宣カーでやかましく宣伝しないでほしい。静かな町をめざそうといいつつ、街中で一番やかましいのは街宣カーだ!!
これら旧式のやりかたは衰退してください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■賛成 反対

若者の政治場慣れ 投票率の低下には貢献すると思いますが 不正もかなり発生しやすいので厳重な対策が必要になります。 投票券を各家庭の個人に送り パスワード必須で個人が一回しか投票出来ないシステムを構築しなければ行けません。

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。