

JR東 10月より駅構内全面禁煙区間拡大

JR東日本は28日、首都圏の電車特定区間(山手線・中央線・京浜東北線などの電車区間)に続き、10月より東京近郊区間(東海道線・宇都宮線など)に駅構内禁煙区間を拡大すると発表した。
具体的な区間は、東京駅から、約70~80kmあたりまでの距離です。
高崎線では熊谷の次の籠原(かごはら)、宇都宮線(東北本線)は小山の次の小金井、常磐線は土浦、中央本線大月、東海道伊東線の東京~伊東間、内房線君津、外房線茂原(もばら)、総武本線成東・成田までに拡大する。
国鉄時代なら電車内が禁煙だった区間(1980年代、ただし東海道線は東京~平塚間だった)。
10月1日から実施する予定です。駅構内から喫煙所が撤去されます。

これで、駅で一服できなくなりますな。つらいですなぁ。


bloran
by kohchan

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!


コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
