

ノーアルコールのビール

今日はスーパーに行って、ビールを買ってきました。

ビールと言っても、ノーアルコールのビールです。
キリンフリー
アルコール0.00%!!、完全にアルコールは入ってません。
KIRIN FREE キリンフリー ノンアルコール。
しかし、ノンアルコールとは、厳密に言うと若干量(0.1%程度)のアルコールが入ってる意味だと私は思います。話は変わりますが、ノンストップにしたって、まったく停車しない意味ではありません。いくらノンストップの列車でも、終着駅も停車駅にカウントされます。単線区間なら、途中の駅や信号場で交換待ちのために停車することもあります。完全に停車しないんなら、ノーストップというべきように、アルコール0.00%の飲料も、ノーアルコールと表記すべきだと思います。ノン(non)とノー(no)の使い方はあまり理解してない感じですな。ノンとは、「ほとんど」ないという意味で、ノーとは、「まったく」ないという意味です。

キリンフリー
アルコールがないため、車の運転中もOK!!でも少々勇気がいりますな。
ちなみにお味はビールそのものです。当たり前!!

アフィリ888ショップ&ひとりたわ言(アフィリエイト・不労所得・副業・在宅ワークの百貨店)-freer03
缶の上にのっているのは、電子タバコです。
電子タバコとノーアルコールで、疑似大人体験が未成年でもできそうです。もちろん未成年者は本物のビール、タバコはやめましょう。



bloran
by kohchan

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!


コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
