スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追突事故 茨城の国道

ワゴン車がトラックにはさまれた

16日11時30分ごろ、茨城県かすみがうらの国道6号で、トラックやワゴン車など4台が絡む玉突き追突事故が発生した。後から来た大型トラックがワゴン車に追突、さらにワゴン車は前方の大型トレーラーに、はさまれ原形を留めず大破した。この事故で、ワゴン車に乗っていた6人のうち、4人が車内に閉じこめられ、救出に3時間もかかった。うち3人は、搬送先の病院で死亡した。死亡したのは茨城・古河の消防署員だった。茨城西南地方広域消防本部に所属していて、他の消防署の視察に向かう途中に事故に遭遇した。
警察は追突した大型トラックの運転手を自動車運転過失致死傷の疑いで捜査している。現場は常磐道千代田石岡ICから北へ1kmの地点。

後続のトラック運転手が逮捕された


私、乗用車を運転する立場にとって、大型トラックの間にはさまれて運転するのはやっぱり怖い。また、大型車と並んで走るのも怖い。前後から、左右から鉄の壁の圧迫感が何ともいえない。私は大型車の谷間を運転するのは遠慮する。頑丈な大型車に、軽量できゃしゃな乗用車がはさまれるのは怖いから。
みなさんも安全運転、超安全運転を心がけてください。




人気ブログランキングにご協力お願いします。

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。