

東武赤いりょうもうと8000系

11/7。再び東武新栃木駅へ行ってきました。
先日PCのデータが消えてしまい、赤いりょうもうの写真も消えてしまったんで、再び撮影に行きました。
今回はJR189系の姿はありませんでした。しかし、1800系を思う存分撮影できました。

前回(9/20)の撮影はこちら

東武1800系1819F
東武1800系1819F 今回はJR車両の姿はない

東武8000系LED表示
しばらくして8000系普通電車・当駅終点が到着 LED表示

東武宇都宮線ワンマン列車
東武宇都宮線ワンマン栃木行きが到着 クハ81105

8000系と6050系
新栃木駅に停車している8000系(左)と6050系(右)

モハ1839
駅構内を出て 1800系モハ1839 今回はまともに撮影できた

クハ1869
クハ1869 この写真を撮影後、電車が動き出した

クハ1819正面
クハ1819の正面 駅では昇降台に邪魔されていたが、まともな正面が撮影できた

クハ1819
さらに後追い どこに向かうのだろうか こんな写真が撮影できるとは、想定外だった

8000系クハ8147
8000系クハ8147ほか6連 普通・南栗橋行き

8000系クハ8656
上の写真の後追い クハ8656 LED表示

8000系クハ84105
ワンマン 東武宇都宮行き クハ84105

今回は以前よりも充実した内容となり、撮影に満足しました。自画自賛したところで終わりにします。




当風呂具はブログランキングに参加しています。

クリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!


コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
