スポンサーサイト


高速道路領収書コレクション

2009年は、春より東京・大阪近郊区間以外でのETC車両に限り、休日高速道路1,000円乗り放題が実施されました。政府はなんてことしてくれたんだ。嘆いてます。高速道路の交通量が格段に増えて、GW・帰省ラッシュも容赦なく実施したため、全国の至る場所で渋滞が発生しました。なんと、新年早々、元日から5日までにも実施します。もういい加減にしてくれ、って感じです。

現在はETCがここまで普及していて、私の車も装備してますが、ETCになれてくると、車の行列を作って自分の番を待って、現金・ハイウェイカードで支払って領収書を受け取ったのが懐かしいことでしょう。
そこで、私は次のホームページを開設しました。その名も、
「高速・有料道路領収書コレクション」 です。
まだETCがなくて、昔ながらのレシートだった1994年からETCが普及した2006年までの領収書を紹介しています。

おひまがあったらぜひご覧になってください。




当ブログは人気ランキングに参加しています。

クリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
