スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東平野部で4月中旬に雪

今朝、おきてびっくり。なんと雪が降っていたのです。2cmほど積もってました。
桜の開花後に雪が降るなんて。関東地方で4月17日ごろ降るのは、おそらく初めてでしょうか。北関東の山間部ならともかく、平野部では考えられません。
今年は春が来るのが遅い感じで、特に4月は暖かい日と寒い日の繰り返しです。調子狂ってしまいます。
以前の記憶では、4月に降るのは見たことありますが、ここまで遅い、それも桜が散ってからの雪は初めてです。
特に今週は、寒暖の差が激しく、東京の気温は月曜12日・火曜13日は晴れで最高25度まで上がり、汗ばむ陽気でした。しかし木曜15日・金曜16日は一転して雨、さらに雪が降り最高気温でも6度までしか上がらない寒さでした。1週間で極端に温度が違うなんて、おかしいじゃないか。まるで夏と冬を両方満喫した気です。



当ブログは人気ランキングに参加しています。

クリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。