

不況で体調悪化

私は2週間も休業をしていて、体がなまっちゃてきました。あちこち痛みが激しいです。左肩は痛いし、腹痛はするし、頭痛もひどいです。(ノ_-。) まるで病人な感じです。やっぱ元気に仕事するのが一番です。
来週から本業に入るのだが、私の職場はどうなることやら。家の人に責められる感じで、不況は自分の責任だと思い込んでる私です。今の日本なんていやです。

なぜ不況なのか、金回りが悪いからです。金を使わないからこそ、景気はよくならないと思います。だからって無理に金を使えとは言ってませんが。
あと、TVのやってる、ドケチ特集、あれはやめるべきだと思います。TVのチカラは偉大なので、金を使わないことに関心を持ち、みんながマネするんです。こうなるとますます景気回復が遅れます。景気が悪いときこそ、金を使うべきです。
景気のいい、消費をうながす番組を中心にやってほしいです。ドケチ番組なんてもってのほかです。「よいごしの銭は持たぬ」 いくら多額の貯金をしても、盗まれたり、災害にあったり、銀行が倒産したら終わりじゃないですか。昔は銀行が倒産しても、預金は全額保障されたけれど、今はそんな時代じゃありません。
金持ちだからって、必ずしも幸せとは限りません。逆に貧乏人でも、幸せな人はたくさんいます。
「金持ちの貧乏、貧乏人の金持ち」
定額給付金が支給されますが、詐欺には気をつけてください。早速詐欺事件第1号が発生してます。大阪の80代女性がいただいた給付金を60代男性にだましとられる事件。
以上、くだけた内容でゴメンです。



人気ブログランキング 当ブログへ応援・ご協力お願いします!
PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!


コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
