スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮とテポドン

恐ろしい話、4月、北朝鮮がテポドンを発射するらしいですね。あの国はなぜテポドンを発射するんでしょうか。今回は4月4~8日の予定と、事前通告してきました。
なぜ事前通告なんでしょうか。以前は突然という形で発射してきました。1998年8月にテポドン1号発射、日本列島を飛び越え三陸沖に落下、2006年7月にはテポドン2号を含むミサイル7発を発射し、近いものでは北海道稚内沖近くまで落下してきました。ちなみにテポドン2号は打ち上げ失敗でした。

朝鮮中央テレビのアナウンサーを見る限り、日本へ攻撃する発言してますが、北朝鮮も、日本列島の陸地に向けてミサイルは発射しないと思います。日本からは、食糧・経済援助を受けているし、何より、多くの日本人を拉致してるからです。
本気でテポドンを日本へ発射したいんなら、日本をひどくキラってるはずです。
そもそも日本と国交がなく、ひどくキラい、憎んでるんなら、日本人を拉致することも、日本から物資・食糧援助を受けるはずがありません。なぜ日本人を拉致するのか、北朝鮮の考えは未だ理解できません。

日本人・韓国人などを拉致っても、アメリカ人は拉致できない、それは北朝鮮はアメリカが怖いからです。アメリカはテポドンよりはるか高性能で強力な長距離弾道ミサイルを持っているからです。そのミサイルで攻撃されたら、北朝鮮は全滅でしょう。

北朝鮮は、日本の援助なしでは、本当に崩壊してしまい、大勢の餓死者が出てしまいます。しかも日本は最大の援助国なのです。そんな日本に、テポドンを発射するなんて、親の給料で食うている未成年の子どもが、自分の親を真っ向から憎むようなものです。たとえが強烈すぎてゴメン。

時折、日朝会談、6カ国協議が開かれますが、日本の閣僚は、ほぼ毎年交代するのに対し、北朝鮮の閣僚、トップは、ウン十年の大ベテランです。しかも北朝鮮は毎回同じ顔ぶれ、メンバーなんです。何十年も同じ仕事やってりゃ、外交上手になりますよ。これでは日本がお手玉ポンポンされ、いつも負けてしまいます。

拉致された人をいつまでも帰してくれない、ただものじゃありませんな。普通の国なら、スンナリ謝罪して返してくれるはずです。しかし北朝鮮政府は、とっくの昔に死んだとウソぶいて、返してくれません。死亡原因もかなりあいまいです。このままではただ年月が過ぎ、拉致被害者の関係者が次々死んでいきます。そのときを待っているんか!!商売詐欺で返金できないんと同じじゃ!!
こうなりゃ、世界一の詐欺集団は、ほかでもない、北朝鮮政府です!(大げさすぎ)

テポドン発射は4月4~8日と発表したけど、的をはずして前後の日に発射するんじゃねえ~か!!それが怖い

以上、たわ言、苦言ばかりで申しわけありませんでした。


人気ブログランキング 当ブログへ応援・ご協力お願いします!
PCからはクリックしてくれば助かります
ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。