スポンサーサイト


PCウィルス撃退ソフト更新

猛暑が延々続くと思いきや、突然に終わってしまいました。
すこしさびしい気もします。夜、掛け布団しないと寒いです。

さて、私のPCは、今、異常なく元気ですが、
1年前に、PCの画面が真っ黒になる事件がありました。私はひどく落胆しました。

アイコンが表示されない
悲劇はここから始まった 「0x00000000の命令が0x00000000を参照しました。」と表示
アイコンが表示されなくなった

画面が真っ黒
やがて、ついに画面は真っ黒!

いくら起動を繰り返しても、真っ黒な画面のままでした。
ウィルスが原因でした。当時ウィルス対策など全然やってませんでした。

完全にリセット
仕方なく、リカバリーをして修復し、完全にリセットしてしまいました。おかげで画像、動画などの大切なデータが全部消えてしまいました。(涙)

ESET NOD32 Antivirus4.0
そういう悲劇を繰り返さないよう、ウィルス撃退ソフト、ESET NOD32 Antivirusを買って、インストールしました。

おかげで、画面が真っ黒になるなどの悲劇は起きず1年が経過しました。
なお、ウィルス撃退は有効期限が1年なので、更新する必要があります。

更新のお知らせ
先日メールで更新のお知らせが来て、早速更新しました。ESETはウィルス撃退で一番信頼性が高く、引き続き使用することにしました。
なお、更新ソフトは有料です。手数料は無料ですが。新規購入よりいくらか安いです。

サイト
ESET NOD32 Antivirus 4 サイト 今回はバージョンアップしたV4.2に更新します。

ダウンロード中
購入決済をし、ソフトをダウンロードします。なお、サイトではパッケージ版も購入可能です。

ファイルを開く
ダウンロードしたファイルを開きます。

インストール中
インストールしています。

まだ有効ではない
インストール直後は、新ソフトは有効でないので、PCを再起動します。

再起動
再起動

ESETロゴ
デザインは従来と同じ(当然)

起動時の検査を実行中
起動時の検査を実行中
その後、新ソフトが有効になります。更新に成功しました。
PCをウィルスから守るために、ウィルス撃退ソフトは必要です。



当ブログは人気ランキングにも参加しています。

クリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
