スポンサーサイト


PC冷却ファン 半年でホコリまみれ

きょうは、私のPCの下に使っている、冷却ファンを掃除しました。
なんかツツツツと異音がするので、ファンが汚れているんじゃないかと。

サンワサプライ 光る!冷える!ノートクーラーパッド TK-CLN15UBK
サンワサプライ 光る!冷える!ノートクーラーパッド TK-CLN15UBK
ほぼ半年前に買いました。もちろん買ったときはキレイでした。

しかし、半年もすると・・・

ホコリまみれ

ホコリまみれ
表ウラともホコリがたくさんたまって、さらにドライバーで分解すると・・・

ファンにホコリ十万、いや充満
うげえ~~~っ!!! ファンはホコリまみれ。

ガもいた
ガもいた!!
ツツツツとも異音が聞こえてたが、ガのせいだったんです。
掃除機でホコリを取りますが、ファンは取り外せないため、おしぼりウェッティで拭きました。

キレイになったファン
ファンはすっかりキレイに。再び組み立てて、もとに戻します。
もちろん、音も静かになりました。
まさか半年でホコリまみれになるとは・・・



当ブログは人気ランキングに参加しています。

クリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://l3pu2dg.vega.topemope.net/

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
