スポンサーサイト


秋田児童殺害事件の被告の半生 part2


part1から引きつづき

1994年、1つ年下の男性と結婚する。しかし周囲の反応はそっけなかった。「あ、そう」と。結婚生活は、「ケンカの毎日だった。手料理もださない」と前夫が語る。
夫婦仲が悪いんなら、子どもは出来ないはず。体ひとつ触れられないんだから。それでも1996年、鈴香被告は彩香ちゃんを出産した。しかし彩香ちゃんの産着はひどい汚れていた。生みたくて生んだ子ではなかったという。流産したかったのだが、金がなかったという。
彩香ちゃんの生まれた半年後、離婚。だから彩香ちゃんは父親を知らない。

育て方も、ズサンとしかいいようのない感じ。自宅のプロパンガスは、なんと解約してしまった。鈴香被告いわく、あまり使わないからと。なんという人だろう。ガスも必要不可欠のライフラインなのに・・・ そのため風呂を沸かすこともできない。彩香ちゃんの体は、幼いときの母鈴香被告そのものだった。お湯が沸かせないから、彩香ちゃんはカップラーメンを生でかじってた。なんてかわいそう・・・
彩香ちゃんには、金かけない代わりに、鈴香被告自身には、携帯電話の料金6~7万円を浪費していた。仕事もせず、生活保護を月に十数万もらっていた。その中から。その後パチンコ店に数年勤めたが、結局やめた。
さらに、鈴香被告が男を連れてきたときは、彩香ちゃんを自宅にいれさせないようにしてた。たとえ雪の日でも。雪の日には、彩香ちゃんを車の中に閉じ込めていた。車のにおいって、たばこなどのいやなにおいがこもっていやになるよね?特に鈴香被告の車って10万円以下のかなり旧式ミラだからきついにおいだろうね?私だったら車検の時の代車にしか乗らないけど・・・そんな車に長時間閉じ込められてたら、気持ち悪くなるう・・・

2006年4月、彩香ちゃんは小4になった。祝いとして、鈴香被告からピカチュウ人形が贈られた。しかし、小4にしてピカチュウ、それも小さなぜんまい式はちょっと・・・リカちゃん人形がいいんじゃないか。あまりにおかしいと思う。
その日の夜、彩香ちゃんは、橋の上から突き落とされ殺害(?)されて、数日後川で水死体で発見された。
以上、あくまで私から見た鈴香被告の生い立ちと事件の独り言でした。間違ってたらごめんなさい。あまりに長くなりすぎて疲れました。
皆様も、景気が悪くても、がんばってくらさい。以上です。


人気ブログランキング 当ブログへ応援・ご協力お願いします!
PCからはクリックしてくれば助かります
ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
