スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許せねえ!!!


おせち料理とは、めでたく新年を祝うもの。三段重ねの重箱に、ぎっしり新鮮なおかずが詰まって、豪華な新年を祝う気になれます。
しかし、今回騒がれているネット注文のおせちは、許せません。11月末に注文したのに、大晦日、元日の朝に届かないばかりでなく、昼になっても夜になっても届かず、2日になってようやく届いた。ふたをあけると、中身スカスカ。箱の底が見え、誰かに食べられたようで見た目気持ち悪い。元日に届かず、2日になって届くのは、どう考えても元日の食い残しである。また、料理のにおいがおかしいとの報告もあり、やはり元日に酒盛りし、その残りとしか考えられない。飲み会での残り物の持ち帰りって感じ。
価格は2万1千円のところを、半額の1万500円で、500セットを販売していた。いくら半額といったって、中身も半分ってないだろう。いかにもだまされた気分だ。

この注文サイトのせいで、ネット全体が信用できなくなる危険性もあり、そうなったら、どう責任とるべきか。もちろん、信用できるサイトもたくさんある。スカスカおせちを売った業者には、厳正なる処罰を願いたい。



当ブログは人気ランキングにも参加しています。

クリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。