

輪番停電 多くの地域で行われず

きょうは、輪番停電を行う予定で、いつもとは違い、電気に慎重になっていた。
まず、第1グループが朝6:20から停電予定だったが、見送りとなった。
第2グループも9:20~13:00の予定だったが、結局行われずに正午まできた。
第3、第4グループでも、結局停電はなかった。
第5グループは17:00から停電したとの報道があるが、グループの中でも一部の地域で行われたという。
第2グループは18:20より1~2時間ほど停電するというが、19:00になっても停電しない。結局停電せずにすむのだろうか。
きょうは停電に翻弄された1日だった。どうせやるなら思い切って停電してくれと叫びたくなる。
そのせいか、鉄道も本日は大混乱した。通常の半分、いや半分以下の本数、区間限定で運行しているところもあれば、全面運休したところも多かった。
運行情報もころころ変わり、大混乱した。運行が一転、運休したところもあった。
明日はどうなのか。

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
