スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北関東自動車道 新規開通区間その3

北関東自動車道の西行きを走った後、今度は東行きを走ります。

太田桐生IC
太田桐生ICから、東を目指す。全通により、標識が変わった。

全通前の太田桐生IC
全通前の太田桐生ICの標識。2011/01/09撮影

災害派遣車両
東北の被災地に向けて、自衛隊の災害派遣車両も走っていた。

太田桐生から東への距離
足利まで9km、佐野田沼まで17km。東北道東京まで114km、福島(市)まで218km。

渡良瀬川の橋
渡良瀬川の橋を渡る。長さ400m。栃木県へ。

五十部トンネル
1本目、五十部(よべ)トンネル。

五十部トンネル
長さ480m(東行き)。

大岩トンネル
2本目、大岩トンネル。長さ930m(東行き)。

北郷トンネル
3本目、北郷トンネル。

北郷トンネル
長さ690m(東行き)。このトンネルを出ると、足利IC。

足利IC
足利IC出口。国道293号へ接続し、足利市街、または佐野市田沼へも行ける。

足利ICからの距離
足利ICからの距離。岩舟JCT・東北道まで12km。

塩坂峠トンネル
4本目、塩坂峠トンネル。長さ1050m(東行き)。

塩坂峠トンネル内
塩坂峠トンネル内。やはり節電のため照明が減らされている。

フルカラー表示の広域情報板
広域情報板も、フルカラー表示になった。「常磐道いわき中央~常磐富岡 全面通行止」原発事故により避難区域に指定されているため。

次の休けい施設までの距離
次の休けい施設までの距離。出流原PAまで2km、北関東道壬生PAまで28km、東北道佐野SAまで13km、都賀西方PAまで25km。

出流原トンネル
5本目の出流原(いずるはら)トンネル。トンネルを出るとPA。

出流原トンネル
長さ190m(東行き)。北関東道のトンネルでは最も短い。すぐ向こう側が見える。

出流原PA入り口
出流原PA入り口。

出流原PA付近
出流原PAあたりから、しばらく平地を走る。

佐野田沼IC
佐野田沼IC出口。この先再び、長い唐沢山城址トンネルに入り、トンネルを抜けた直後、東北道へ接続する。

以上、北関東自動車道、新規開通区間のドライブでした。



当ブログは人気ランキングにも参加しています。

クリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。