スポンサーサイト


初めて買ったCD

私がはじめて買ったCDは、

南野陽子 あなたを愛したい
南野陽子のCDシングルです。もう20数年前、まだアナログレコード盤が発売されていた昭和末期のころ。当時はCDが普及し始めた時期でした。現在はもうない8cmシングルでした。
まだ高校生だった時、私はCDプレイヤーがほしくてたまらなく、バイトして金をためて、念願のCDを買いました。

南野陽子 あなたを愛したい
現在では発売されない、8cmシングル。

南野陽子 あなたを愛したい
裏面。

CDを買っただけでは聞けないので(当然)、CDプレーヤーも買いました。

シチズンCDプレーヤーCBM777
CITIZEN シチズンコンパクトディスクプレーヤー CBM777

アルバムで初めて買ったのは、

本田美奈子. DISPA1987 ライブ盤
今はなき本田美奈子. DISPA1987 ライブ盤

本田美奈子. DISPA1987 ライブ盤
現在とちがい、当時のCDはシンプルなデザインだった。

光るCD
このきらきら光るCDがたまりませんでした。現在でこそ、CDはROMなど記憶媒体にも多様に使用されていますが、当時は音楽を聴くためのディスクとしか認識してませんでした。

おまけとして、

工藤静香 gradation
工藤静香 gradation 初のベスト盤

工藤静香 gradation
ケース裏

工藤静香 gradation

工藤静香 gradation ピクチャーCD
たぶん初回限定の、ピクチャーCD。

以上、私がはじめて買ったCDを紹介しました。昭和末期で古いけれど・・・


当ブログは人気ランキングにも参加しています。

クリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■南野陽子なつかしい

南野陽子なつかしいね

おもうに、スターと
われわれは

初めから
住む世界が違うんでしょう

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
