

東急バス 第4弾 その3

その2で桜新町、弦巻を回った後は、等々力から目黒通りを走ります。
東急バスの特徴は、全て前のり後降りで、全て前払い均一制で整理券がないことです。これは大手私鉄系バス会社で唯一であります。都会だなあと関心します。

S8778 T880
東急大井町線等々力駅前ですれ違うバス。共に渋82系統(渋谷駅~等々力間)
左はS8778 右はT880。共に
トランセ弦巻 日産スペースランナーAA274KAN 西工車体 左2007・右2008年式

等々力陸橋の下
目黒通り等々力陸橋の下にある、バス折り返し所。

Y-K545
目黒通りを終点等々力へ向かう都営バスによる東98系統
Y-K545 都営バス品川営業所港南支所 日野レインボーHR1JNEE 2002年式

T808
目黒通りの等々力七丁目停留所に停車している園02系統世田谷区民会館行き
T808 トランセ弦巻 日産スペースランナーJP820NAN 西工車体 2008年式

T401
中根付近を行く都立大学01系統成城学園前駅行き
T401 トランセ弦巻 日産スペースランナーRM252GAN改 西工車体 2003年式

M689
碑文谷ダイエー前を行く黒02二子玉川駅行き
ガードレールがじゃまして下が撮影できなかった
M689 目黒営業所 三菱エアロスターMP37JK 三菱車体 2005年式

東急バス 目黒営業所
東急バス目黒営業所 目黒通りに面していて、付近の停留所は清水。

M812
山手通りと交差する大鳥神社を走る黒02系統目黒駅行き
M812 東急バス目黒 日産スペースランナーRA274KAN 西工車体 2008年式
マミーズホームラッピング

権之助坂
大鳥神社交差点から、権之助坂を上から見下ろすことができる。

M978
権之助坂を2台の東急バスが行く
右の車はM978 目黒営業所 三菱エアロスターMP35UK 三菱車体 2009年式(行き先系統は忘れた)

M7709
権之助坂停留所を発車する東98系統東京駅南口行き
M7709 目黒営業所 三菱エアロミディMK27FM 三菱車体 2006年式

M7709
上の車を正面から。ルームミラー越しに撮影したため、画質が悪くなってしまったのは申し訳ない。
目黒駅前にて。

以上、3回に分けて書き込んだ東急バスの記事でした。各記事書き込むのに1時間近くかかりました。ふー疲れた。


当ブログは人気ランキングにも参加しています。

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!


コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
