スポンサーサイト


栃木へドライブ その1

きょうは仕事が休みで、栃木の佐野市・栃木市へ行ってきました。
雨がパラパラでしたが、むしむしする天気でした。
まずは去年にも行ってきた唐沢山にいきました。去年は北関東自動車道が未完成だったのを書き込みました。今回は開通後の画像です。

県道唐澤山公園線
県道唐澤山公園線

天狗岩
天狗岩を登って山頂へ。意外と急な岩の階段で、息が切れそうだった。

唐沢山から南を見る
岩の頂上に登り、唐沢山から南を見る。佐野新都市などを眼下に

スカイツリーが見えた
この日は曇っていたにもかかわらず、はるか遠くに東京スカイツリーが見えた。佐野からも見えるんだ。なんせ634mもあるから。光学ズームいっぱいの12倍で撮影した。

佐野市街
佐野市街を見下ろす

出流原付近
視線を西に変え、北関東自動車道。

出流原PA付近
出流原パーキングエリア付近。西行き駐車場にはトラックで埋め尽くされていた。

北関東道
佐野田沼IC手前の北関東道。

佐野田沼IC
佐野田沼ICを上空(?)から。

大炊の井
天狗岩を降りて、次は神社にある大炊の井を見てきた。

大炊の井
大炊の井を正面から

大炊の井
井を高いところから 円形の井戸である。

奉納 唐沢山神社 願主 舟木一夫
奉納 唐沢山神社 願主 舟木一夫。舟木一夫さんって、「高校三年生」「銭形平次」の歌い手。彼もこの神社の願主なのか。

続きまして、北関東道に乗ります


当ブログは人気ランキングにも参加しています。

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
