スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ、やっぱりほしいな

最近このごろ、スマートフォンが欲しくてたまらないこの頃です。
いったいスマホとは、どんな大きさなのでしょう。

IS13SH
私が欲しイものは、近日発売される、IS13SH(au)です。PC上では、実寸大で表示してみました。閲覧環境によっては、実寸大で表示されないかもしれません。IS13SHは11月下旬以降発売とのことです。
時計表示は、画面がOFFでも常時表示されるのがいいです。たいてい、携帯電話の時計は、いちいちボタンか何か押して表示しなければならず、意外に不便な感じです。昔持っていたケータイでは、閉じたときのサブ画面はモノクロ液晶ディスプレイで、ボタンを押さずにいつでも時刻が確認できました。また、閉じたままでも時刻のみならず、Eメール・着信確認もできました。しかし、現在はサブディスプレイのついたケータイが少なくなってきたので、やや不便な感じです。

IS13SH
ついでに裏面も。ちなみに厚みは8.9mmと薄く、持ちやすい感じがします。

AQUOS PHONE IS13SH (SHARPホームページ)
AQUOS PHONE IS13SH | スマートフォン | au by KDDI 
ケータイからは、AQUOS PHONE IS13SH|ケータイ|au style
を参照ください。

ちなみに現在の携帯電話も、実寸大で表示してみました。SH006です。

SH006
折りたたみ式で、閉じた状態。

SH006
開いた状態。
やっぱり、今までの携帯電話が、持ちやすい感じがするのですが。ぐっと握りしめることができて、ボタン操作もラクラク。スマホは、やや大ぶりで、大判持って歩く感じがしますが、でも、スマホ欲しいです。


当ブログは人気ランキングにも参加しています。

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。