スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本がTPPに参加するのはスジ違い

♪ろくなもんじゃねえ~~!
TPP~ ティ~ピ~ピ~~ TPP~ ティ~ピ~ピ~~
TPP~ ティ~ピ~ピ~~ TPP~
♪民主はいつも~大うそつき~

日本国政府は、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)参加交渉に臨むのですが、私としては、TPP参加交渉、絶対、命賭けても猛反対です!!
TPPとは、加盟国の間で農業・工業品を含む全品目の関税を撤廃し、政府調達、知的財産権、労働規制、金融、医療サービスなどにおけるすべての非関税障壁を撤廃し自由化する協定。すなわち、生活関係のほとんどの商品・サービスの関税をなくすもの。

ほとんど、日本にとって不利になる要素ばかりで、百害あって一利なし!!!
農業関係だけでなく、我々の生活すべてに支障をきたすのです。
外国産の農作物は、一般的に安全性が低く、危険な食物を食わされるのです。
工業製品でも、安価な外国産がはんらんし、高価な日本製の品物が売れなくなります。
病気になっても、保険が効かないことも発生してしまうのです。
手術するだけでも、数百万とかかります。一般人には到底払えません。
まさに自腹を切って支払わければなりません。
TPPに交渉したとたん、経済大国はがたがた音たてて崩れていくしかないでしょう。
野田さんは、TPPについて理解しているのでしょうか。TPP参加は、自分の国を、自分の手で首を締めるようなものです。
そもそもTPPというのは、経済力の低い国が加盟していて、経済に体力のある国が
参加すべきスジではない。まして、経済大国日本が参加するのは、間違っている野田。
韓国も中国も参加していない。
現在加盟しているのは、シンガポール・ニュージーランド・ブルネイ・チリの4か国。
アメリカ・ペルー・オーストラリア・ベトナムが交渉に参加している。

よかったら、こちらもご覧になって見てください。
いかにTPPが恐ろしいものか、分かってくれたらと。

サルでもわかるTPP

TPPに参加→コスプレや二次創作物が罪に問われる可能性…やらおん


当ブログは人気ランキングにも参加しています。

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。