スポンサーサイト


GW大渋滞

男のバカヤロ~ウ



ハッ!!!
byもえやん

どお、びっくりした?


高速道路

今年のGWは、1,000円乗り放題のせいで、各地で渋滞が多発しましたね。

最長では66km、東名高速、神戸鳴門道で発生しました。

通常の週末では、大きな渋滞は心配されなかったんですが、

GWにも実施しやがったため、私がかねてから心配したとおりとなりました。

前回のカキコはこちらをご覧ください

1,000円乗り放題で高速道路大渋滞!?

1,000円乗り放題でさっそく発生!高速道路大渋滞

高速道路1,000円乗り放題、その成果は・・・


以前からひどく心配してました。


大渋滞のおかげでSA(サービスエリア)などのトイレも長い行列が出来てしまいました。

待っている最中におもらしした人もいるかもしれません。

売店なら行列も問題ではありませんが、トイレの場合は大問題です。

こういう事態を冷静に見ない、政府のずさんで無謀な政策に、怒りを感じます。

1,000円乗り放題は、普段の週末ならともかく、GW、帰省ラッシュに実施して

大渋滞を招くことは事前から重々わかってたはずです。

それなのに乗り放題をGWに実施した政府はお馬鹿です。

現在、ETC車両は、日本の車のうち、3割程度です。

3割程度ということは、まだまだ増えるということです。

このまま乗り放題続ければ、もう手に負えなくなるでしょう。


そこで私から提案、GW、帰省ラッシュ期間中は、乗り放題を実施せず、

逆に割増料金をいただくべきではないでしょうか。乱暴でしょうけど。

JRの特急券だって、繁忙期という期間があり、特急料金は200円増です。

以上、愚痴になってしまいましたが、終わらせていただきます。


全国のドライバーのみなさん、運転おつかれさまでした。

bloran
by kohchan

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■納得です

百聞は一見にしかず http://mp3room1.suroot.com/j/ 試してみて絶対に損はないと思いますよ

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
