スポンサーサイト


スマホ 手にいれた!

きょう、ついにスマートフォンを手に入れました。
私が前から欲しがっていたIS13SHです。私は男なので黒を選びました。ピンク色もありますが、恥ずかしくて持てるものではありません。黒だと意外にシンプルなデザインです。

今までのケータイにさようならです。

IS13SH
au byKDDI IS13SH。画面OFFでも時計表示が可能です。こんなスマホ欲しかった。

充電中
従来のケータイでは、充電容量もわかる。充電中でもどれだけ進んでいるかわかります。

充電プラグと起動ボタン
充電コードは、今までのケータイと違う。横のボタンは画面起動ボタン。

ホーム画面
画面を起動して上へスライドすれば、ホーム画面が現れる。

裏面 充電中
裏面。

手書きも!
このスマホ、キータッチだけでなく、手書きも可能。しかもペン類は使わず、指でなぞるだけ。ひらがなカタカナだけでなく、漢字も書ける!驚いた。

モリサワ新ゴ

モリサワ新ゴ

モリサワ新ゴ
手書きで書いてみた。

サイト閲覧 横
自分のブログも見てみた。PCと同じ風に見れる。

サイト閲覧 タテ

サイト閲覧 横
初期状態の文字はモリサワ新ゴ R よく印刷物で使われるフォント。首都高の標識や、JR東日本の駅ホームなどでも使われ、個人的にもお気に入りのフォント。

きょう持ち始めたばかりなので、こんなもんしか書き込めませんが、意外と使いやすいのに驚いている私でした。



当ブログは人気ランキングにも参加しています。

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
