スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圏央道 久喜白岡JCT~五霞IC間 2012.3の状況 その1

きょうは関東地方、さわやかな晴れ間が広がる日曜でした。
久しぶりですが、高速道路について書き込みます。
昨年6月9月に引き続いて、首都圏中央連絡自動車道(圏央道)久喜白岡ジャンクション(JCT)~五霞インターチェンジ(IC)間です。
圏央道はきょう3月25日、中央自動車道八王子JCT~高尾山ICが開通しました。しかしきょうは行けず、久喜白岡JCT~五霞IC間(2012年度以降開通)の建設進捗状況を紹介します。

久喜白岡JCT
東北自動車道との久喜白岡JCT。手前にかかる橋げたは東北道東京方面から圏央道茨城方面へのもの。

圏央道本線
奥には圏央道本線。

圏央道本線
圏央道本線を北東から。高架橋は途切れている

久喜白岡JCT
正面から。左はしと中央に見える短い足の橋脚は東北道宇都宮方面から圏央道茨城方面へのもの

久喜白岡JCT
圏央道外まわりへ合流部分。東北道上下線から合流してくる様子がわかるだろうか。

東北新幹線をまたぐ

東北新幹線をまたぐ
東北新幹線と交差。防音壁が設置されるも、新幹線を超えたところで橋げたは終わり。

圏央道 白岡町内
東側から、JR宇都宮線ごしに見る。なおこのあたりまで4車線で、ここから東へは暫定2車線。

圏央道 久喜市内

圏央道 久喜市内
久喜市から宮代町へ。東武伊勢崎線をまたぐ部分。ここは暫定2車線だ。

東武50050系
圏央道の下をくぐる東武50050系。急行久喜行き。次が終点。

圏央道 宮代町内
東武伊勢崎線をまたいだ後、その先は4車線に。追い越し車線が設置されるようだ。

圏央道 幸手市内
しばらくして、幸手市に入る。埼玉県道65号さいたま幸手線から撮影。
久喜白岡JCT方面を見る。

圏央道 幸手市内
上の写真と反対側、茨城方面を見る。この付近は最近ようやく橋脚が建ったようだ。

圏央道 幸手市内
東武日光線をまたぐ部分。茨城方面を見る。

圏央道 幸手市内
東武日光線をまたぐ部分。国道4号線から撮影。久喜白岡JCT方面を見る。

圏央道 幸手市内
上の写真の反対側。茨城方面を見る。真新しいところを見ると、やはり最近建ったよう。

続いてその2、幸手IC~五霞ICへ向かいます



当ブログは人気ランキングにも参加しています。

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。