

板野友美の携帯、和田アキ子にへし折られる

つい先ほど、衝撃的なニュースを聞きました。

板野友美
9日、AKB48、板野友美が、都内で行われたホリプロのパーティーで和田アキ子に激怒されただけでなく、携帯電話を真っ二つにされて号泣していたと週刊大衆が報じた。
3月下旬に、ホリプロのパーティーが開催された際、板野の大先輩である和田が遅れて参加。同じくパーティーに参加していた板野があいさつもせず携帯電話をいじっていたので、和田は、
「挨拶くらいせんかい!!!」
と激怒!!!
その上、板野の携帯(スマートフォンだったかも)を真っ二つにへし折ったという。
それから板野は大泣きしたような。
板野の例に限らず、最近では会場の中でも携帯をいじくる人も多いが、目上の人が現れたら、携帯いじるのを止めようではないか。それがマナーというものである。
一方で、叱るのは良い。けれど携帯真っ二つにへし折るのはさすがにやりすぎではないか。遅れて来たのに態度がデカいとは。
あまりへし折るのは想像したくないが、ヒンジ部分が細い折りたたみ式携帯なら、へし折ることもできるが、スマートフォンならへし折ることできないだろう。スマケーこと007SH(SoftBank)なら可能だが、通常のスマホ、ましてスライド式のスマホ(IS14SH・auなど)じゃあ無理だと思う。

007SH007SH

IS14SHIS14SH

くだらんこと想像してしまった。

関連記事
「挨拶せんかい!」和田アキ子、板野友美の携帯をへし折る|オタク.com


当ブログは人気ランキングにも参加しています。

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■和田アキコ、サイテー

ともちんのファンです。
挨拶しなくて怒るのは、まちがってないけど、いくらなんでも携帯を折るなんてひどくありませんか?サイテーです。そりゃー、ともちん号泣しますよ。それに、スマホ「スマートホン」なんでしょ。
べんしょうしてこださい。いや、べんしょうしろ「怒」((o(-゛-;)

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
