スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近の『イタかった』ことは?」です。「これはイタい!」と思うこと、最近ありました?「イタい」といっても物理的な痛さもあれば「財布を落とした」とか「友達の結婚式が重なって出費が…」とかの痛さもありますよね。(思いつくのはお金絡みばっかり)ついてない時は色々と痛いことが重なったりもしますが、私の最近の痛かったことは洗濯物を取り込む時に思い...
トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」




一言いえば、移籍元のブログが削除されたことです。
以前Amebaでブログを書いていたのですが、そのブログが今日突然削除されました。

ameba ent
昨日からログインしようとするのですが、

退会済みのID
退会済みのアメーバIDです。と表示されます。それでもブログは生きてました。しかし、お返しペタをしようとしても、できません。

ごめんなさい
きょう(11/8)ついにブログも削除されました。とうとうAmebaを解雇・追放(?)されたということです。
以前にも、IDが削除される危機が数回ありました。
未成年に対する表現にふさわしくないという理由で、特にアフィリ関係の記事数件が削除されましたが、ついに全滅その時がやってきてしまいました。
はっきり言って、Amebaというブログは、未成年(特に義務教育生)や芸能人向けのブログで、アフィリなどの金儲けには向かないと思います。小遣いも大して稼げません。ましてアダルト記事ならすぐ削除、退会されます。
アダルト記事はもとより、少しでも怪しげな記事があるとすぐ削除するようです。未成年の健全育成が優先され、大人の表現が難しいです。まして、アフィリエイトという金儲けには、相当警戒してるというか、ネットで小遣い稼ぎというのが気に食わないというのでしょうか。やっぱり店頭で販売するのが安全というのでしょうか。
ネットで稼いで何が悪い!!やっぱりマジメに外で働け!!とでも言いたいのでしょうか。
それでなくとも、Amebaはメンテナンスが異常に多いです。月2回のペースで深夜メンテを行なってます。これにはうんざりします。月2でメンテするのは、異常ではありませんか。サーバが異常なのか。他社ではそんなことありませんし。
という理由で、私はAmebaから移籍してきたのでした。


当ブログは人気ランキングにも参加しています。

クリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。