スポンサーサイト


ポメラ pomera 手に入れた!!

以前から欲しかったポメラ、

ついに手に入れました!!

広範囲にわたって探した結果、某市内の電器店にて見つけました。

値段は2万円強でした。少し高いなあと思いつつも、手に入れました。

ポメラを写真で紹介します。画面をクリックして、実物大になります。

pomera
まず、パッケージ。

pomera
開ける前。

pomera
フタ(ディスプレイ)を空ける。

pomera
キーボードを開く。折りたたみにはマジ感動した。

pomera
横から見た状態。

pomera
キーボード全開状態。これにて文字入力できます。
なお、ディスプレイにバックライトはありません。


いかかでした?ポメラ。凄い電子文具でしょう。

以上、長くなりましたが、ポメラの紹介でした。



人気ブログランキングに参加しています。クリック願いまし。

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
