スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人は巨大なHDである

先日、プロレスリング・ノアの三沢光晴さん(46)、
ファッションモデルの小悪魔ageha純恋(すみれ)さん(21)が亡くなりました。
突然の死のニュースに、私には非常にショックでした。
いまだに死なんて信じられません。
ご冥福をお祈りします。



人は一つの巨大記憶媒体である。
つまり巨大なハードディスク(HD)である。
その記憶容量は、PCのそれよりはるかに多い。
そんな人を殺害することは、PCを大事にしない輩たちかもしれない。
人の死は、PCのHDが破壊されたよりはるかに悲しむのは、当然である。
PCのHDが破壊すれば、記憶が消滅する。せっかく保存したデータ、文書、画像、動画など全部吹っ飛んでしまう。
身の回りのモノ、自分の持つモノを全部他人に捨てられたり、貯金、預金を全額なくしたり、盗まれたりする悲劇である。そうなれば人は愕然、落胆し、起きあがれなくなるだろう。
人が死ねば、特にその人を頼りしてきた人たちは、頼みの綱を失う。生産力もガタンと低下し、なにより人間関係・環境がガラッと変わる。そんな落胆も計り知れない。

どんな人にも短所が必ずあるともに、長所も最低1つはある。どんなダメ人間でも長所は必ずある。必ず得意な分野、趣味、特技は誰にでもあり、全くない人はいないんだ。

最近は殺人事件が多発しているが、何で殺害するのか。単に憎いのか。イヤなのか。
どんなに憎まれる人でも、長所はあるんだ。臭い人、やかましい人、頭悪い人などにも、長所はある。いい所はあるよ。人を殺すなんて、史上最低の人間だ!!覚えとけ!!
どんな人でも税金は払わねばいかんよ。

「一寸の虫にも五分の魂」
どんな小さな生き物でも、生きるに意味があるという意味。間違ってるかもしれないが・・・
人を殺したものは、相応の刑罰を下さねば気が済まない。殺される痛みとはどういうものか。味わうべきだ。

以上、苦言ばかりになってしまったが、命は大事にしましょう。

bloran
by kohchan

PCからはクリックしてくれば助かります

ケータイからはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

admatic

プロフィール

poppychan

Author:poppychan
ようこそ、あふぃり888しょっぷへ!

サイトマップ おしながき
当ブログをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。

広 告 ゾ ー ン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
豊富なカテゴリで~す
リ ン ク 集
人気ブログランキング
♥気軽に検索してね♥
フリーゾーンだよ~ん




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
Q R コ ー ド
QR
ブロとも申請フォームですよ

この人とブロともになる

月別ア~カイ ブス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。